筋トレマンの人生迷ってばかり日記

好奇心旺盛な僕が色々な仕事にチャレンジしては、失敗しまくってる僕の日記です。33才ですが、最後は幸せになる為にまだまだ

長期休暇からの復帰

こんばんは!

筋トレマンです😊

 

待機期間(タイトルでは長期休暇にしてますが)がついにあと1日になりました。

またきつい仕事が始まります。

 

この待機期間は本当に身体が辛く、身体と共にメンタル面もやられていました、、、

ただ、休むと回復しますね。

会社は辞めたいし、きつい言葉を言ってくる人を肯定は出来ないけど、今言われても前のように適当にあしらえる気がしています。

 

会社を辞めるということは決断したから、後は稼ぐ為に一生懸命働くのみです。

自分の仕事だけして、とっとと帰ります。

と言っても人より雑務が多いから遅くなっちゃいますけどね。

目標は20時に帰ること!

無理な業務量をやらされることもあるのでその時は20時半に帰る!

 

これを目標にこなしていきたいと思います。

 

今回の待機期間で身体も休められたし、これから一年の目標も決められて良かった😊