筋トレマンの人生迷ってばかり日記

好奇心旺盛な僕が色々な仕事にチャレンジしては、失敗しまくってる僕の日記です。33才ですが、最後は幸せになる為にまだまだ

毎日14時間拘束されるのは辛い。

こんにちは!

筋トレマンです!

 

療養期間が終了して、職場に復帰していますが通勤時間も含めて毎日14時間拘束で働いています。

配達量自体は少ないし、何より理不尽に仕事を押し付けられないように同僚達と距離をとっているので仕事自体はそこまできつくない。

ですが、連日6度くらいにしかならない極寒の中、外で配達するのは辛いです。

相変わらず言葉の暴力はありますしね。

こんな働き方をしているので前の日記に書いた自己投資は全くできていません( ;  ; )

休みの日も一日寝て過ごさないともたない。

だからプライベートの時間なんてとれない。

 

これが現状です。

改善せねばオレの人生が終わる。。。

一刻も早く次のステップに移らなければ。

 

と絶賛病み病み状態なんですが、良いこともありました!!

 

それは、奨学金を全て返済する目処が立ったこと!!

自宅待機中に政策金融公庫を一括返済しました。

そして本日、貯金額と相談して、今月末に、学生支援機構も一括返済の手続きをしました!

これで借金ゼロ!!

看護学校に入る前のまっさらな状態に戻ることができます!

5年かかり、30歳だった自分が36歳になってしまった。

時間は戻せない。若い時間は戻らない。

だが、今日が人生で一番若い日!

気を取り直して新しい人生を始められるよう、今の会社ももうちょっと頑張ろう。