筋トレマンの人生迷ってばかり日記

好奇心旺盛な僕が色々な仕事にチャレンジしては、失敗しまくってる僕の日記です。33才ですが、最後は幸せになる為にまだまだ

こんにちは!

筋トレマンです!

 

久しぶりの連休です。

本来なら実家の様子を見に行きたいところですが、コロナ陽性になってしまったので、行きにくい。

少し間を空けてから行こうと思ってます。

 

それにしても暇だなぁ

暇すぎるし、家に籠ってると頭がおかしくなりそうなので、とりあえず外に出ようと考えました。

さて、どこに行こう。

思いついたのが、地元の駅そば『やよい軒』の唐揚げを食べに行くこと。

僕は地元のことは好きなんだなと再認識したのでした。

 

※今日は会社の文句はなしです。

なしと言いますか、最近やられたパワハラについて書いていたのですが、間違えて消してしまいました😱